扉の向こうは天国か奈落の底か

ただの事務所担の日々の記録。未来の自分にむけて。

今君の8月を全てくれないか ~エイタメ魂に行く前に今年の振り返り~

あげるって言ったじゃないか!!!

 

そんな思いでリサイタルは泣く泣くグッズ参戦のみで終わった私の8月だった。

そんなエイトのせいで私の8月は、いやジャニヲタ人生は狂ってしまった。*1

グッズ参戦のみで幕張まで行ったものの、これからリサイタルに行くウキウキのエイターに囲まれている空間に涙が出てきた。浮気お嬢さん*2になってやる!!!!!!

 

行けない悔しさから、その日から始まった、Summer Paradise2016の橋本良亮くんのお譲りを探し、ノーマークだったA.B.C-Zの沼へと足を踏み入れてしまった。今年に入って、私的に急上昇だったSexy Zoneに湧いた。すぶすぶと事務所担の深みにはまってしまった。どれもこれもエイトのせいだ。

 

もともと行くつもりだった現場に加え、驚異のなんとなんと今年下半期に行った現場はなんと13!!!!もともと事務所担なため、行く予定だった現場も含まれております。が、しかし多すぎる。

 

  7月 ハシツアーズ(はっしーサマパラ)

  8月 ISCREAM×2(キスマイ)

      Hey! So! Hey! Yo! (聡マリサマパラ)

      風 is Doll? (風磨サマパラ)

      DEAR.(Hey! Say! JUMP)

      佐藤勝利 Summer Live 2016 (勝利サマパラ)

  9月 JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~

11月    クロスハート Live Ver.

12月  Future Fantasy (山P)

    関ジャニ’s エイターテイメント×3

 

DDにもほどがあるな……などと自分につっこみを入れながらも・・・ほんとは、ジャニアイにも少年たちにも行きたかったけど、泣く泣く我慢したんです←

 

そんな私的にジャニヲタ経験値をかなり積んだ、激動の2016年でしたが、やっと一年越しにエイトに会いに行ってます。

 

 

ごらんのとおりかなり浮かれております。

きっと彼らは最高のエンターテイメントを見せてくれることでしょう。

それでは行ってまいります!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでやっぱ好き。

*1:もともと掛け持ちのDDなのは変わりなかったが、8月をきっかけにかなり加速してしまった(笑)

*2:韻踏ィニティの歌詞より